2008年7月9日水曜日

2008.07.07横浜市磯子区倫理法人会モーニングセミナー



講 師:鶴見倫理法人会 高松靖郎会長

    (有)高松電機工業、代表取締役

テーマ:「捨我得全」



高松会長の講演は、人間味のあるお人柄がにじみ出ていました。



「経営も、お客様を大切に、また人と人の輪を大切に、今、頑張っている最中です。」と述べられました。

「倫理に入って22年、今が一番楽しく充実しており、皆様と仲良く勉強ができて嬉しいかぎりです。」と、ひたむきなお人柄がお話の中に顕れていました。




1 件のコメント:

  1. 久しぶりに磯子区のモーニングに参加させていただきました。

    高松会長の人柄がよくわかる講話でした。

    私と同じで、派手さがないから共感しました。

    関会長も落ち込むことがあると聞いて、びっくりしました。関会長にはアクセルはあってもブレーキはないのかと思っていました。

    たまには、横北にも遊びに来てください。

    返信削除